2017年

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

2017年、平成29年あけました。
天気良くていい元旦。

今年もよろしくお願いいたします(o^^o)

2000年問題とか言ってた頃もあったのにそれからも17年も経ってしまった。

昔SFドラマや小説で見た世界で202×年という設定もあっけど2020年もすぐそこだよ、はぁ〜。

SFの中にあった技術が現実になってきているのものがあり、驚きます。

AIやVRなどなど。技術が進んでも人間は、どうなんだろう、相変わらず昔と同じようなことで悩むこともありうまく対応できるようになったところもあり。リンクスで悩むし、、、。

心は技術に比べてあまり進化しないのかなーという思いもありますが、、、^^;新しい年になり、リンクス情報交換やシェアが進められるようやっていきたいと少しずつやっていきたいです(*^▽^

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次