7月

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ひとりごと。
もう1年の半分過ぎちゃった、、、
とため息も出る。
が、時間経つの早く感じるもんねえ、年齢とともに。

今日は
家族の知人の出産祝いで
ベビー用品売り場になぜか行くことになってしまい、、、
すごい世界~キラキラ。
売り場の人も私が子育てをしてちょっとは
ベビー用品のこと分かってるという前提で
話しているんだろうな~というのが
感じられ会話がちょっとたどたどしく。
さっさか買い物を終わらせたかった。。。

でも、
ピュアな赤ちゃんに関するものが
売っている場所が
ハッピー雰囲気(お祝いとか嬉しい気分で訪れる人がほとんどだし)
に満ちていて
自分の想いとかまぁ別にして
純粋にいいなあ~と思ってしまった。

早く7月23日の交流会ことアップしなくちゃ(^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次