AIかぶれ&出版に向け本格始動

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

最近AIの技術で少子化、人口減を補って
子どもがいないリンクスの不安も少しずつ
払拭されていくかも、明るい方に考えよう、
という記事を書いていますように・・・ややAIかぶれになっています。マイブームAI^ ^
そんなに世の中便利になってどうなるんだ、
人がやることないやん〜というハテナを
講師の先生にぶつけたところ、

世の中便利に、人は今まで人間がやっていた作業とかから解放され、効率化がアップして
豊かな社会になる、給料も同じか上がるかも
・・・
とこれまた明るい話をして下さいました。

ただ、

時間ができるので趣味とか創造的なことに
時間を費やして楽しいと思うけど
そういうのがない人は
やることなくなっちゃって
退屈して困っちゃうだろう
技術がカバーしてくれて空いた時間を
いかに使うか
趣味とかない人は逆にどうするか考えないと、、、困るかも

らしい。

これまた新たな問題かもね〜
いつ来るかしら、そんな日。
——

今日出版社で打ち合わせ、
2ヶ月くらいかけた事前準備期間が終わり
いよいよ、、、本格的にあれこれと(^-^)
また追々と、AIかぶれネタとともに
書きます〜(^_^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次