clubhouseやってみたけど

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

私は全然知らなくて、
お世話になっているノンファンの方に教えてもらったら
その後すぐにあちこちで取り上げられていた!
情報疎かった私。

ノンファン交流にこれから使えるのかな~と思って
つてをたどってアカウント分けてくれて説明してくれる人を見つけ
新しいSNS、clubhouseやってみました。(今現在は、アカウント持っている1人が2人しか招待できないという)

う~ん、、、😄画面なくて音声だけっていうのはなかなか面白い。
通な興味、オタクな興味の人とつながれそう笑
実際そんな場面があった。
顔を出さないから話しやすいというのはあるけれど
ずっと聞く側だと退屈しちゃうかな。

私が30代くらいだったら(若かったら)チョーコーフンしたと思う。
めちゃくちゃ楽しめる、友達できる。
若い人、すぐにすごくつながっている。

ノンファンのおしゃべりトークというルームを立ち上げたら
たぶんまだ誰も来ない笑
利用者がまだまだ。あと偏っていそうな気もする。

でも、マイノリティが集うのにこのSNSはすごく集いやすい気がする。

ノンファンにとって利用価値が高いものになるか
これからどうこのアプリが発展していくか期待(でもあまり期待し過ぎないようにしている)。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次