FB秘密ページ 命の砂時計テロメア

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

こんばんは ノンファンのSamiです。

Facebook秘密のページ「ノンファン 語り&情報コミュニティ」に参加しませんか(女性限定です)?
まだ始まったばかりで人数も情報シェア、投稿もまだまだですが、
とりあえず、形を作らないと。そこから修正していいものにしていけばよいと思っています。
少し協力してもいいよと言ってくださる方もいて心強い限りです(ありがとうございます^^)。

一応子どもがいない人生を生きることになったノンファン(子どもがいない人)を対象としています。
そこまで厳密にはしていないのですが、
不妊治療サポート組織や会はあるし、
現状あまり集えるところがない人を対象とするものが必要かなっと。
でもそんなにキチキチはしたくはないです。

秘密ページは検索できないんです。
なのでSLINKS問合せページから
問合せ内容に参加希望の旨書いて連絡くださいねー
こちら

テロメアのお話は長くなっちゃうからまだ今度書きます~

何の話だか分かっちゃいますね^^;

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次