Go Toで

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

近場に1泊してきました。

Go Toキャンペーンがあったので、
普段行くレベルより少し高めのところが予約でして利用できました。

宿の中とても静かで落ち着いていました。

後で知ったのだけれど、13歳以下はお断りの宿だった。

どうりで。

子どもがいる夫婦でも年取ったら
静かな宿で過ごしたいと思う人もいる。

お1人様も。

ファミリー向けというのはよく聞くけれど
大人向けとうたうことはあまりないな。

そして大人向けの宿は高めのところが多い。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次