GWが終わる~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

とりとめないひとり言。

いつものニュース
「Uターンラッシュ」「渋滞ン十キロ」

GWの時期はお正月と同じく、あとお盆の時期は(この時期忙しい業界で働いている方たちもたくさんいらっしゃいますが、祝週末休みの典型的な勤務形態の場合)
「モラトリアム」というか

大変なことは、この休みが終わってから考えよう
とりあえず今はのんびりしよう、周りも皆のんびり休みだから
休みに集中、面倒なことはGWの後々、

というような気分になる時期です。
(私だけか、、、)

GWも終わりの時期になると一抹の寂しさが、、、
桜が散る時期のような、、、。

話が変わり、

テレビで海外から帰ってきた子供にインタビューしている場面がよく映るけれど
小さい子が「ハワイから帰ってきた、海で遊んで楽しかった」と答えているのを
顔を出して放映しちゃって、
その後学校で大丈夫なんだろうか。

子供でハワイに連れて行ってもらえるのって
やはり全体から見れば少数なのでは、、、

〇〇ちゃん、いいなあ、、、だけで終わらず
羨ましい、ねたんじゃうなどの気持ちになる人がいるかもしれない。
それは大人だけではなく子供だって同じだろうし。

あー余計な心配でした😓

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次