読売小町を久々に

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

めちゃくちゃ久しぶりに

小町で検索したら

こんな投稿が

このようなテーマの投稿とそのコメントの投稿

発言小町に昔からあるんだよね。

私もよく読みました。

コメントされる投稿に癒されることもありました。

時は移っても非選択ノンファンの悩みは変わらず。

子育て支援が昔より充実してきたので

より悩みは深くなるかな。

でもノンファンの人生をどう生きるかは

個々によるので

(考え方や性格、周囲環境などなど・・・)

たぶん10年20年経つと

ノンファンの人生への向き合い方は開いていくのかな。

何か書きたいことと違ってきたのでここでやめてっと・・・。

(文章でセンシティブなことを書くのはなかなかに難しいわね)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次