まだまだマイノリティではあるが

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

8月から予復習が結構大変な講座を受け始めました(半年間)。

講座後お茶をすると、世代的には50代半ばが多い気がしていていて

その世代だと独立したお子さん、もう大きなお子さんがいる。

もう少し自分が若かった時(50代半ば前、40代)に普通に何かの講座に行くと、

子どもが少中高生など

子育て真っ最中の方が周りに多かったので

ああ、私も年取ったんだなあと認識笑

まだまだここではノンファンはマイノリティ。

でも、

子どもがいる方でも子どもが独立、結婚していて

お孫さんの世話などしていなければ

子育て真っ最中の方たちと一緒になったもっと若い時より

全然居心地はいい気がしている。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次