妄想ノンファンカフェ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日の昼間に急にふってきた笑 

今って1日単位でカフェのお店スペースを間借りできるのよね。

都会だとそこそこレンタル料はするけれど

便利なところ。少し不便だとレンタル料少し下がるかな。

でも、そこを借りて、ノンファン1日カフェをするって

面白いなあって。

免許ないから多分お気に入りのオーガニックスイーツを

仕入れておいて

コーヒーメーカーでコーヒー作って出して。

来る人は皆ノンファンで。出入り自由で。

土曜日とか日曜にできたらいいよね~。

私はタロットと西洋占星術をするので、そういうのをテーブルでやったり、

何か楽器やる人は時間を決めて皆の前で演奏したり、歌ったり

そんなに大々的じゃなくて

自分が告知できる範囲でいいんだ。

その中から興味持ちアクセスできる範囲にある人は

限られるからそんなには多くないけど

平日働いている人も多いから週末はいいのよね。

こういうの

ノンファンカフェっていうのかな

スポット開業1日とか

でも定期的にあったら

面白そう~

文化祭で出展する喫茶店みたいな 

妄想タイムでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次