あなたへの質問

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP

書籍『「子なし」のリアル

ちょっと
私がこれからする質問にお付き合いいただける方
よろしくお願いしま~す(^^)

(別に答をまとめるとか
は一切ないです^^;)

では、質問します。

質問にう~ん、時間かけて考えるより
質問を読んでパッと思いついたことって
何だったでしょうか。
(質問スルーの方はブログ後半へお願いします~)

それでは質問行きます~。
質問します~。
行きますよ~。
(前置きが長いのだ^^)
人生でも生活でも仕事でもまぁどんなことに関してでもいいんですが
この質問を見て(この質問をされたとしたら
何をパッと頭に描きますか、思いますか?
思い描いた後、ほかの人にその答えを詳しく説明するとしたら?←分かりにくいけど
まぁ、パッと思い描いて答えてください、ってとこで。

それでは

質問はコチラ

 

お付き合いいただいた方ありがとうございました。
どうしてこんなことに付き合わせてしまったかは
また明日にでも(^^)

ーーー
以下の動画のこと
テレビでも紹介されていたらしいのです。
私は見ていなくて
先日、歌番組でこの歌を聴いて
知っている曲だけれどなんかめちゃくちゃ響いてきて
検索したらこの動画が出てきました。

動画もいいし泣ける、下のたくさんのコメントを読んでいたら泣けてきた。
こんな状況で不自由はあるしノンファンの交流会はできないし
人と会えないし計画も予定どおりにいかなくなったけど
そんなこと、、、。
多くの方が、特にエッセンシャルワーカーの方のサポートなしには
生活ができない。
そういう方たちへの感謝やご飯食べれて寝る場所があり
多少の不自由を除けば生活できていることに感謝をつい忘れがちでした。

今はこの歌声から力をもらっています。
私はYouTubeとかあまり紹介などブログでしないけど
とてもよかったので~

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次