取材を受けました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

先日テレビの取材を受けました。

子どもがいないノンファンの方の声や活動を
広く知ってもらえる機会!
ありがたい~(*^-^*)

ノンファン一人ひとり歩んできた道や考えが違うので
子どもがいない人についてのメディアの記事や特集は
「私と違う」と思ったりピンとこないことがもしかしたら
あるかもしれません。
(私も以前そうでした)

しかし先ずノンファンの声が少しずつ知ってもらうことが大切なので
子どもがいない人たちにスポットを当てた今回の取材は本当に嬉しいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次