【本ブログを別サイトへ徐々に移行します】

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

本ブログを別サイトへ徐々に移行します

本ブログサイトはエスリンクスのブログとして
5年以利用してきました。

現況下で活動休止しその後
エスリンクスの活動母体の法人解散しました(現在は地味に休み休みの活動)。
始めた頃はなんとかノンファン発信とノンファンの輪を広げようと、
必死に毎日書いていました。
休止、活動一段落区切りつけ、
ブログもがんばって書く必要なくなりました^^。

今はノンファン情報は多くなり交流場も増えてきました。
私の目的は道半ばですが。

ゆるやかに発信。これからは(感じ悪い言葉ですが(^^;)気が乗る範囲、
地味に活動。
しかしこのブログ、業者さんに作ってもらって形式に変更ができず
使い勝手が悪くなり(~_~;)
ブログ型サイトへ移行することにしました。

基本ブログなんだけれど
ホームページみたいに見せられて
この形式が結構個人的には好き。
(これが起業時作れる環境だったらサイトは不要だったような)

全ブログを一括移行したいのですが時間もかかるし
徐々に移してまとめていこうと思います。

しばらくは両ブログ並行しますが
いずれ新ブログの方にまとめたいです。

今後のブログの内容も
・ノンファン関連感想
・ノンファン関連情報
・時事
・ひとりごと
・交流会など情報
ですが、月に何度かの更新になると思います。

新しいブログサイト

引き続きよろしくお願いします。

ーーー
電子書籍

hyoushi
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KMTRD6P

 

『なんで私が子なし人生に!?気持ちを落ちつかせるためにしたこと探したこと』Kindle版 奥平紗実

hyoushi210914season1000https://www.amazon.co.jp/dp/B09GLRCS8J

内容:こちらも書籍案内ページに全目次が書いてあります。
Kindle Unlimitedだと(初月無料)無料です。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次