WINKさんのセミナー

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

FBやっている方でノンファングループや子どものいない人生を考える会を
見ている方はご存知だと思うけれど
友人の朝生さんのWinkのセミナー
(オンラインなのでどこからでも参加できるし)

子どものいない人のための「子や孫を頼らない人生への備え」

私の感触では、ですが
ノンファンのFB率が同様の世代があったとして少し低い気がするので
ご案内しました(案内すること朝生さんにまだ言ってないっ(~_~;))

ノンファンFB率が本当に低めだったとしたら、
うーん、私も
FBでグループ作ってそこで連絡流しますという講座に入らなかったら
アカウント作っただけで終わりだったと思うので分かる気するし。
そんなに積極的にFBにかかわりたくないという
気持ちあった。どうしても必要なFBでのやり取り以外、なつかしい友人の近況以外に
子どもの写真孫の写真付き投稿出てくるし。今もではあるけれど、今は別にサーっと流してます。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次