お母さんになりたかった

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨日の記事の「母目線」のお話。
考えたら、これはアラフィフ以降向けの記事でした😓
30代40代のリンクスにとっては母さん目線には若いかな、と
思い、あまり共感できなかったかも。

ーーーーー

もともとこのブログ、
今日のタイトル名の時がありました。
このタイトルと同じような「母になりたかったけど・・・」という
記事を先日見つけました。

東京新聞web

この記事の最後の方に子供を授からなかった人たちの相談先が挙げられていて
いない理由や経験ではなく「母になれなかった」を中心に書かれた記事は
あまり見かけないのでブックマークしたのでした。
ご参考まで~。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次