エスリンクスにとっての姉妹

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

仲が悪い兄弟もいるので一概には言えませんが
同じように子供のいない人生 の友達で
妹やお姉さんがいる人が何人か私の周りにいます。

同性の兄弟、この年になると
かなり羨ましい。
特に彼女たちのお姉さんや妹に子供がいて
女どうしは行き来もよくするので
甥姪ともいい関係を持っている場合。

若い頃はいろいろあるから
ライバル意識や親との関係から
そんなにありがたみは分からないけど
この年になると
姉妹というのは
なかなか貴重な存在なのでは、と思うこの頃。
はエスリンクスの友達の話を聞いているとそう思います。

いい関係ではない場合は
逆に苦労にもなるだろうけど
最近姉妹いるエスリンクス友達何人かに
たまたま会って↑なことを思いました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次