コメント欄から

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

7月31日の記事で
コメント欄でマスミさんが
紹介して下さった
小池さんの記事(数ヶ月後に見たらリンク先の記事がもうありませんでした)
(記事の紹介ありがとうございました^^)

小池さんが筋腫で子宮全摘したことなんて
知らなかったしあまりこういうことって
話題に取り上げられない(そりゃ病気の話だから話題に取り上げるのも
どうかと思うし女性にとってはデリケートだから
話題にされるとちょっと、、、と思う)。
この記事の中でこれまでの少子化対策が男性社会からの発想と気づく、みたいな
ことが書いてあって、
このことに気づいてしかも(政治の世界の人で)実際取り組める立場にいる人なのは
すごいことだなあと思いました、単純に。見方が少し変わりました。

都民じゃないし横から都知事選を見ていたので
結果や経緯、
実際のところは分からないし
好き嫌いで判断はできない。

ただ女性がこの記事を知っているのと知っていないのでは
彼女に対する見方が違うかもしれない気がします。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次