子どもがいないを表わす言葉 1年前の記事から

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

時々、1年前の記事はこれでした、とかブログ開設してから〇〇日が過ぎました、という
お知らせがGooブログ事務局から届きます。
今日届いた1年前の記事。
昨年8月18日に書いていたこと、
この思いは変わってないなあと思いました。
「子どもがいない」をやんわり表す言葉がないので
困ってしまう、やんわり表わす言葉欲しいという記事でした。
今まで「1年前の記事でした」とgooブログ事務局からメールが来ても
あまり目に留めなかったのですが
私の想い(←大げさ^^)が結構こもった記事だったので
貼りつけちゃいました。
(というかgooブログから来たメールのリンクをクリックしたら
1年前の記事が貼りついたのだった)

1年前の記事 子どもがいないをやんわり表わす言葉がない

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次