1年前のブログ リンクス老夫婦 連れ合いとの別れの時の記事

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

gooブログから1年前に書いた記事をお届けしますと

最近頻繁にメールが来るのですが

最近の1つは自分が書いた記事の中でも

思い入れが深いというか、

他の人の投書を取り上げたものだけれど

リンクスにとって印象的なこと

だったので再度出しちゃいます^^;

既に読んでくださった内容ですが、、、。

一番ぐっと来てしまったのが

老夫婦子供がいない2人の生活で

朝起きたら夫が既に冷たくなってなっていた

その日は突然やってきた、というその場面。

切なくて。

↓これ1年前のブログです。

連れ合いとの永遠の別れの時は

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次