GW行事

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

明日からまた後半の連休に入るということで
各地のイベントやお祭りのニュースが流れていた。

それを見ていて
子どもの日を始め
GWで親御さんも休みなので親子でどこかに行くとか
この時期の話題は親子ファミリーが楽しむものが多いんだな、と
改めて思った。
でも、今年は大丈夫、、、
気にならない
自分がどよーんの時は
聞きたくもない時もあった(ような気がする)。
行事は等しくあるのに
こちらの気持ち次第で悲しくなったり嬉しくなったり。
結局自分の気持ちの持ちようによって
景色が全然違う。

鯉のぼりか~
ランドセルか~
雛人形か~

姪や甥のために探して買うということがなかったら
(親じゃなかったら普通買わないし)
このテの商品の売り場に積極的に行って値段の相場や
流行を知って驚いたり、ということはこの先多分ないんだなぁ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次