子持ち様 の記事がまた

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

先週

”「子持ち様」がトレンドにあがるようになってきたのでかすかな光が”

というタイトルのブログを書き始めたら

めんどくさくなって😅最後まで書けずに

下書きにしていたら

また今日「子持ち様」の記事が出てた。

子持ち様は、子どもがいるんだからと職場や周囲に配慮せず、

時に配慮なくわがままに思う通りに行動する子持ちの人のことを指して

いると思うので、

子どもがいる人のなかのほんの一部だと思うんだけれどね。目立っちゃうよね。

今日出てた記事は↓

(Yahoo!の記事はしばらくするとなくなるようです リンク切れになっていたら

削除されちゃったということ)

「なんで私があなたの子どものために」 広がる「子持ち様」批判

下記が先週出ていた記事

「独身だから家の都合ないでしょ?」…“子持ち様”との溝、なぜ深くなった? 不公平感を解消するカギは?

どうして

「子持ち様」がトレンドにあがってきてかすかな光を感じたかはまた後日~

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次