こいのぼり&交流会@池袋のご案内

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

近所の新築の家。
その庭に小さな鯉のぼりが昨日はためいていた。
まだ4,5歳くらいの男の子が遊んでいるのを
前に見かけたことがある。

新品らしいきれいな鯉のぼり。
最近近所で見たことがなかったので
目を見張り
うきうきしてしまった。

こどもの日いいね~
楽しそう。
最近はおば(あ)さん目線が開いてきています。
普通にいいのぉ~と。日本の風物詩。
(また落ち込んだり気持ちの揺れはあるかもしれないけれど、、、。)

地域によっては、大きな鯉のぼりが結構あちこちで
見られるところもあるのかなあ、、、

5/10(水)に池袋で交流会開催します→こちら
池袋での開催は初めてですが
街の雰囲気が渋谷や新宿と違って同じ人が多くても
ちょっと苦手なところがあります(オイオイ)。
(大阪だと天王寺に当たると書いてあるものがありましたが
そうなのかな?両方知らないから)
ご参加お待ちしています。
4/26新宿での交流会も引き続き参加お待ちしています。
大阪は秋以降の開催になると思いますが
今年も交流会したいです。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次