ランチ会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日はランチ会でした。
参加していただいた方
どうもありがとうございました。

子供がいるのが当然の社会の中で、もまれて(?)きた経験が
環境や状況はそれぞれ違ってもあるので
それをばーっと話すことができて、またシェアしていただいて
とても貴重な時間でした。

交流会、定期的に開催していきたいです。
あと、楽しいことなどもプラスして
イベントなど開催していけたら
いいな~と思っています。

ので、
よろしくお願いします^^

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次