リアル交流会を横浜で開催計画してみようと思います

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

(都内ではないんですが)
11月にリアル交流会を横浜駅近で開催してみようと思います。
リアルは今年3月以来。

人数が最低3人集まれば。
(+2、3名。こういうご時世なので少人数)。

アンケート作ってまたアップします。

また今別の電子書籍書いてます~
もうヤケクソです。
タイトル多分これにすると思う。
「少子化を子なし女性のせいにしないでください」
(すごいやけくそ気味タイトル(^^ゞ)

Kindleで電子書籍発売中です
『なんで私が子なし人生に!?』
気持ちを落ちつかせるためにしたこと探したこと: 情報が少なすぎる 話せる人がいない 肩身が狭い感じがする中で
(副題 ながい~^^;)
出版しました。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次