交流会 大阪行き

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

11/5(土)の交流会が近づいてきて
ドキドキしてきております。

当日朝早く出れば開始の1時間半前には余裕で着くのですが
本当に心配性なので
(その日の朝、新幹線が止まったら
他の方法では間に合わない、、、)

新幹線が止まることはそうそうないのですが、、、

こういう時に性格が本当に出るので
友達なんかはこういう場合「新幹線ふつう大丈夫だから、全然心配しない」と
いうタイプ。
他の面でもそういうタイプはそういう考え方、、、なんとかなっちゃうイケイケタイプ。
私はそういう時もあるんだけれど
概して心配の方が多いかな。

私はこの件に限らず
心配ストーリーってめちゃくちゃ広がるんです。
心配妄想すごいです、、、

—–
と見ているうちに、こだま利用で宿泊がセットで
交通費だけの金額のプラン(宿泊費がまるまるお得)が
発売されているのを知り、、、おお~これで前泊すれば大丈夫。。。

——
リンクスで気軽に集まれる機会があちこちにできれば
その地域の方々で集まれれば
こんな話もなつかしい話になる・・・ように、、、。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次