交流会しました〜

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

東京では久しぶりの交流会。
初めての方も前に来てくれた方も
一緒にワイワイお話しました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました(^-^)

ママ友は集まる機会が
多いので子育て以外の情報でも
いろんなことを話し、シェアでき、
子供からも今時の流行りや情報が入ってくることも多いかもしれない。
けれど、
リンクスはリンクスのことを
分かってもらった上で話せる場
なかなかない(・・;)から
気がつくと情報難民にもなりやすい。

今はインターネットで
たくさん情報を取れる時代だけれど
実際に話さないと気がつかないこと、知らないこともたくさんあるなぁと改めて交流会で思いました。

来年は交流会今年よりもっと
開催していきたいデス。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次