交流会は3月に(連絡事項のみ)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

寒くて風邪をひく方や体調を崩す方が多い時期。

1月の交流会は体調不良でのキャンセルも多くて
寒い時は会とか設定がむずかしいよ~。
2月もまだまだ寒いし、3月に開催します。

日程は場所と段取りがありまだ決まってないのですが
平日いらっしゃれない方がいるので土曜日を考えています(に設定できなかったらすみませんが極力)。

参加お待ちしています← 日にちも決まってないくせに言ってる(^_^;)

連絡事項のみでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次