交流会アンケート

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

参加者の声 というところに
交流会に参加してくだった方へのアンケートの回答を
掲載させていただいています。

直近では5月の池袋での交流会→参加者の声

アンケートをお願いする理由は主に2つ。

1つめが、今後の交流会とイベントの参考にするため。
しかし交流会しか開催していないのでイベント企画には生かしきれてない(汗)。

「打たれ弱いので
あまりネガティブなこと書かないで」~と以前交流会でも言っていましたが(またまた汗)
1から5の評価でどれですか?というような
明確に答えが分かり落ち込みやすい答えになる質問も最初からしていないという、、、アンケート
(なんなんだ~)

アンケートをお願いする理由の2つめが、

参加興味あるけど、どっしようかなあ、大丈夫かなあ、あやしくないかあなと
迷っている人に感想を読んでもらって雰囲気をつかんでもらうため。
実際交流会に参加された方の感想というのは大きい。

(私もセミナーでも講座でも「参加者の声」はよく読むので。
それでピピときたり、よいかなーと思うと参加します。
あからさまに創作したような感想や声もなかにはありますが
それを見分けて感じるのも自分だし)

というわけで、アンケートをこれまで
出してくださった交流会参加者の方、
ありがとうございます~

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次