交流会7月にもやります

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

来月は23日(土)午後に東京で交流会開催予定です。

何度も書いてしつこいけど、、、_(._.)_
こういう交流会が定期的にあって
子どもがいない人どうしって話す機会ないなあ、とか
子どもがいないことについて検索していた人が初めてサイトに訪問した時に
過去の交流会のことを知って
あ~〇月はだめだけど
〇月は行けそう、結構頻繁にやってるんだ。
開催実績あってちゃんとお喋りしてそうで、あやしく^^;はなさそうだし
出てみようっと、、、というレベルと敷居の低さくらいには
徐々に広げていきたいですねえ^^。。。

私が、子どもがいない、等々で検索して
交流会みたいなのがあったにはあったけれど
ちょっと躊躇する雰囲気があり他に
出れそうなものを
見つけるのにとても苦労しました。

なんとか見つけて参加した交流会では
ふだん出せない胸のうちを少しだけれど吐き出せて
本当に助かりました。

関西は、、、秋開催に向けて、、、なんとか、、、。^^;

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次