今までにないコミュニティ一緒に創りませんか2(今後の予定)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

月額制コミュニティは一人じゃできないので始める前に話し合いこれからしたくて(Zoom)

あと、
通常Zoom交流会を予定

今まで法人だと個人的にしにくかったことを
やっていきたいと思います。

コミュニティは皆で創っていく感じ、お互いのことプロフや名前皆知っているくらい
だといいな~ 相互扶助って大げさだけれど、
こういう時どうしましたか?だの更年期の時どうした、だの
(いれば)住んでいるところ近くでいい〇〇科の病院知らない?とか情報交換や
これできるよ~、これ不要になったけれど要る~?とかそういうコミュニティのコンセプト
いいかなと思っています。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次