今後の交流会予定

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

日が未定なのですが12月の土曜日か日曜日に1回、平日に1回
開催予定です。11月は開催しないです。

HP見たら既に定員だったというお声いただいていてm(__)m
人数がいつもより入れるところにしょうと思っています。
(と広い部屋を予約するとなぜか人が過去そこまで集まらなかったりした^^;
なんとかの法則か・・・)

交流会情報は
交流会開催ページ作ってアップした後にLineに比較的すぐに流しています。

SLINKSのライン:
登録は
https://line.me/R/ti/p/%40bby3870i またはID @bby3870i

今日は連絡事項のみでした(^^

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次