今日はオンライン交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日はオンライン交流会でした。

参加された皆様ありがとうございました。

オンラインも慣れてきたとはいえ
受け身の立場の方が多いので
交流会はまた別。
リアルと同じく緊張します。
あと空気感が捉えられないので
そこは主催者としてリアルとは違うデメリットありますね。

以前交流会で大幅に電車が遅れたことがあって
参加者の人が部屋に入れるだろうか、待ってもらって大丈夫だろうか
など着くまで不安なことがあったので
その点
オンラインは安心、大きなメリットです。

今回、事前に参加者のプロフィールや聞きたいことを
送ってもらって参加者で共有しました。
なので参加者の名前は事前に分かっていて
人数もちょうどよく、交流ができました。

この事態が収束したらリアルで会いましょう
というのも
ひとつのオンラインの楽しみとして。

交流会で

ノンファンは
多分通常時よりも

何気ない日常の出来事で
「”(-“”-)”」う~ん
ってことや
胸が痛むようなこと
あるよなあって
思いました。

しかも人とあまり話せていない状況はつらいですよね。

静かなこの時期に
普段できないことをじっくりするチャンスでもある。

と良い方にとらえて

早くコロナが収束することを祈ります!

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次