今日は交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

今日は交流会でした。
参加して下さった方ありがとうございました。

初めて参加される方と前に参加したことがある方がほぼ半々。
会によっては
全員初参加
全員参加したことがある方

など
その時によって構成が違います。
話題も似ているようで違ったり
違っているようで似ていたり。

ただ話題が似ていも経験や考えは人によって違うので
気づくことたくさんあります。

今年あと2,3回は交流会やりますね。
それから今動画作成中。
といっても、
You Tuberでもないし(笑)
仕事ではないので
素人作成レベルの稚拙なものになりますが(←暗に出来に関しては何も言わないでと書いている^^;)
人に言われて3年くらい前から作ってみたいなあと思っていました。
できればいくつかあれこれと。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次