今日は平日交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日は午後から交流会。
会議室にて開催。その後カフェに移りお話しました。

平日は今回で2回目かな、、、
週末ではないので人が集まるか心配でしたが
6名の方に来ていただきました。

置かれた状況や立場もそれぞれ違うので
様々な考え方を聞くことができて
なるほど、へぇ~、そうなんだ、そうだよね~ と
思い学ぶことが多くて、
いろいろ参考になる意見もいただきました。
参加してくださった方ありがとうございました(*^-^*)

子供がいない人が集まってちょっと気軽にお話しする場所が
東京以外でも広がっていくといいなと思います
(そのために何かできればと思っているのですが
長々模索手探り中( ;∀;))

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次