先週交流会しました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

先週の木曜日10/31交流会開催しました。

初参加の方と複数回の方が半々くらいで
いろんなお話が出ました。

雰囲気やっぱり毎回違うなあと思います。
全然違うときと似たような時も勿論あるけど。
参加者構成が毎回違うので
そこまで違わなくても似た雰囲気でも
色が違うというか。

良い悪いではなくて
色とでもいうのか
人と人が出会って、そこに生まれる空気や会話、
化学反応とでもいうのかな。

ーーー
あの会社の〇〇さん話しやすい、いい人
〇〇部長は苦手、

と自分からの視点でしか若いころは考えられなかったな。

その人(嫌な上司でも仕事がやりやすい取引先でもなんでも友達でも)との1:1の関係。
または数人で構成されるグループ。
そこから何を創造できるかという視点では見ていなかったな~

なんてことを毎回違う雰囲気の交流会で思ったりしました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次