先週土曜日は交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!
管理人の弱音・本音書いた記事

 

先週の土曜日は交流会でした。
参加して下さった方ありがとうございました。
定員で興味はあるのに参加できなかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

初参加の方がやや多め。
複数回参加の方は場に慣れている方も多いので
場をリードして下さることも。

交流会毎に違う顔合わせなので
その時に創られる場がその時によって違う。
それも楽しいです。

ーーー

やっぱり
「子どもがいない人生」の人がいて、控えて話せないことあるの~
それを話す場ほとんどないの~
ともっと世間に知ってもらえたら
ノンファンの心が軽くなることもたくさんあるんだろうと思う。

控えて話せないことあるのはノンファンに限らず皆がそう。

ただノンファンについての情報量が圧倒的に少ないから
その存在が見えないことも多いと思うのです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次