明日は交流会

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

明日は1ヶ月ぶりの交流会です。
テーマは絞りましたが(ノンファンの老後不安や準備)
テーマをきっかけにお話が発展していけばと思います♪
どちらかというと交流会はきっかけで打ち解け場。
その後のお茶やランチタイムの方が話がしやすい場です。

老後不安や準備といえばノンファンとVIO永久脱毛、
シリアスなことなのです。
ブログを書いている方、SNSを活発に利用している方は
分かる方いらっしゃると思いますが、
快くないメッセやコメントも入ることがありますよね。
今回タイトルのせい?ちょっとあったのでちょい凹み
いったんストップして
また追々書きますね。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次