月額制コミュニティのこと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

どこまで書いたか忘れてしまった。。。

多分書いたけれど
月額制コミュニティ、内容に変更あって審査出し直して
OK出て、あとは公開して募集、になっています。
2月から3ヶ月の予定。
その後も続けてみたいけれどやってみないと分からないので
3ヶ月の間にフィードバックもらって
いい点悪い点、できることできないこと、まとめて。
またやりたい(まだ始まってもいないけれど^^;)

違う場所の人たちが語り合えると
楽しいな~と思います。

その頃少しは状況落ち着いているのかしら。

世界はまだまだ不安定。

今年も残りあとわずか。

今年はリアル交流会2020年1月の1回だけでした。3月予定は中止しました。

またやりたいなあ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次