月額制コミュニティの審査 ひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

審査といってもそんなに難しくないけれど
審査行ったり来たりでOK出ました。

公開しようとしたら
風邪ひいてしまい😢
この時期だから気を付けないと。
どこか出る時は購入してあるPCR検査キットがあるので
それで確認してからにしようっと。

コミュニティは月初めからで月初活動できないし
来月鼻のレーザー治療するしなんだかんだで2月からになっちゃう。

それまで
今の感染状況という外からのネガティブな情報と
HSPなのでそこから起因する生きづらさ感と
冬の寒さでどよ~んとしてしまいそう。

人と会えていたらまた違っていたのかも。

でも今は、みんなが会社以外で
人と会うということが少なくなってきているので
いや~大変な時です。

いつまで続くんだろう。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次