池袋で交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日は池袋(池袋は初めて)で交流会でした。
初参加と2回目以上の方と半々くらいでいーろんな話をしました。
ご参加ありがとうございました(^-^)

また参加してみようと思ってくれる2回目以上参加はとても嬉しいし、
どんな会か分からずも初参加してくださる方の申し込みポチも嬉しい〜
だって、会議室入ったら化粧品とか鍋とか並んでてセールスだったりするデンジャラスな会かもしれないのに(~_~;)←極端例

初参加の方が会に毎回何人かはいらっしゃるということは、参加してみたいという方がまだまだいるかもしれない(*’▽’*)
ということで地道に交流会続けます。

これから本と他の仕事であたふたするのでひと月二回はムリそうだけど(4月は2回やりましたー)
これからもひと月に一回は交流会を開催する予定です。
場所はだいたいは新宿になると思います。
2回目以上も初参加も大歓迎でーす(o^^o)

東京近辺以外の方、東京での交流会についてばかり書いて申し訳ない(^-^;)

子供がいない人たちの集まりが他の地域でも時折あちこちで開催されるのがふつうになるくらい、、、リンクスのことを知ってもらえるよう、本の執筆がむばります。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次