軽くアンケ~トお願い♪(ノンファン交流会・月額制コミュニティ・背景)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

アンケートって初めてかも。ドキドキ(≧∇≦)

今までのようには運営できなくなり(最近読み始めた方へ 活動経緯 参照 → 活動すればするほど孤独になった話)
もろもろを今まで交流のあったノンファンの方たちに聞きながら
模索~という今の段階。

”リアルの定期開催は現在難しいので基本オンライン交流会だよね~
つながりゆるく、でももう少し相互に交流するんだったらコミュニティ月額制コミュニティだな~”

ってところには今あるんですが、

そうだ💡ブログでアンケートとってみよう!と思いました。

方向違うのとか希望あまりなければ
やってもしょうがないし、
他の人にも聞きながら構築で1人ではやらないけれど、
どうなのかな~って広くちょっと知りたいな。

一緒に考えていくとき参考になるな、と思いまして^^;
ひとつは、オンライン交流会と月額制コミュニティについて
ひとつは、ノンファンの背景(ノンファン理由がそれぞれ違い過ぎるのが
ノンファンコミュニティ交流での最大のネック・難しさ)

メアド記入もニックネームの記入もありません。
コミュニティの話合いする際の参考にするためなので
ま、書いてみるか~、と気が向いたらご協力お願いします。
どちらか一方でも。
はい、いいえ、その他とか選ぶだけだとちょっと違うんだよね、っていうこともあるアンケート。
なので記入フリースペース入れました。

ノンファン オンライン交流会と月額制コミュニティのアンケート

ノンファンアンケート(非選択/選択)

よろしくお願いします。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次