11月交流会のご案内

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

11月は交流会を新宿で2回開催します。

詳細はこちら

ご参加お待ちしています。

平日と土曜日に開催します。
毎月1回か2ヶ月に1回ペースの私にしては
がんばりました^^;

というのは、先日ノンファンの方から
「こういうところをずっと探していました」と
熱い(と私には思われた)メールをいただきました。

その方は実際交流会に参加されて他のノンファンの方と交流して
楽しいひとときを過ごされたようでした。
その姿を見ていたら、頻繁ではなくても
ほぼ定期的に交流会を開催出来たらなーと思い
努力中^^;

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次