1/31交流会参加者再び募集

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

急に寒くなりましたね。
暖冬に慣れ始めていたので急には体がついていかなくてびっくり。

今月31日(金)の新宿での交流会、数名キャンセルありましたので
日にち近すぎですが、もし参加できる方いらしたらお申込み
お待ちしています(#^^#)
(冬の午前中からでちょっと寒いと思うのですが^^;)

1月31日交流会詳細→ こちら
(スマホの画面、今メンテ中で、見え方がかなり崩れていて申し訳ありません!)

よろしくお願いします。

 

2月末に交流会を開催しようと思っているのですが
通常の交流会と、その後また別の設定で
選択ノンファン(子どもがいない人生を選んだノンファン、子どもが欲しいと思っていなかった)の
交流会を開催してみようかと考えています。
人数集まらないかもしれないですが、、、。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次