1年ぶりの交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ノンファン交流会、昨年の5月にやったきりだったので

約1年ぶり。

(会の場所や風景も撮るのを全く忘れた💦)

一昨日の荒天の日のような天気じゃなくてよかった~

平日なので

お休み取ってきてくださる方や

午後お仕事に行かれた方も。

(週末参加しやすい方が多いのですが

土日はランチに行っても歩いていても

ファミリー多くて何かと難儀な可能性が高くなる(>_<)ので

平日設定が無難な傾向)

初参加の方や

コロナ前に来てくださった方が久々に参加してくれたり

1年ぶりに交流会で再会された方。

ただのおしゃべりなんだけれど

「娘が」「息子が」「孫が」話が

会話に出てくるのをビクビク(?)しなくていいのは

ホッとします。

参加してくださった方、ありがとうございました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次