4/11木予定 ノンファン交流(コーディネート?)会?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

交流会主催っていうより

集まる場所を提供する交流場提供会(名称はどうでもいいけど)
やるというお話を前回アップしたのですが

4月11日(木)午前ー昼まで 横浜駅近辺で

開催予定です。

ブログを読んでくださっている方で参加したいと思っていたけれど
都合つかず一度も交流会に参加できなかった方、
昔出たけど久しぶりにという方、
歓迎します。初めてでも大丈夫ですよ♪

参加者年齢の中心値は50代前半かな、でも
その前後の年代の方も参加されているしあまり関係ないかな。

また詳細はアップします~

日にちだけ書いておこうと思ってブログアップ😊

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次