交流会に+お話し会とコミュニティと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

状況はなんだかこのままなので

落ち着いたら、なんて待ってたらいつになるやら。

だから涼しくなったら、交流会+お話し会でもしたいなあと。

お話会って、

ノンファンのことしてきてわかったこととか私

何か議題にして皆で話すとか

あとはコミュニティだよね~

今年になって属しているコミュニティがいい感じで

1ヶ月に1回集まり、その他はFBで時々共通の興味関心事を投稿。

皆で何かやりたいよね~って

いう話が自然に出る。

YouTubeサーフィンしてると

これからの社会のキーは

身近なコミュニティという話をしている何人かの動画に

出会った、

コミュニティも大きいものから小さいものまで

形も様々。

ノンファンだけれど地元コミュニティも

関わっていかねば(子育て世代とか多し^^;)

かな~

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次