ポールマッカートニーのコンサート

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ちょっと日記デス

 

ポールマッカートニーの東京ドームでのコンサートに行ってきました。

チケット代高いし、それまでコンサート情報を知ってもスルーしていたのですが、今年は、なんだか
アーティストの年齢
自分の年齢

をフト考え、
行ける時にムリしてでも行ってこようと
思ったのでした。

10年前で
ポールが今より10歳若くて64歳
自分も今より10歳年齢が下だったら
行ってなかったと思います。

またそのうち、、、
学生、若い時分なら、信じて疑わない、
「そのうち」はいつかくると。

年齢を経るとともに
予備校講師、林先生の、今でしょ、は勉強ではなくても
結構心に留めるようになってきました。

コンサートとても良かったですけど、
74歳で2時間半、キーボードの時以外はずっと立って歌いっぱなし楽器弾きっぱなし。その姿がすごぉい〜と私はただだだ驚いてました。内容ではなくてそっちの感想かい?ですが、74歳であの体力、、、感嘆。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次