旅行2

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

旅行の続き、、、
伊勢に出て伊勢神宮の外宮内宮で
御垣内参拝させていただきました。
いろいろきっかけ経緯あり 数年前から
年に一度御垣内参拝しています。

寺社でお願いばかりしていたのは
若いころ←若い頃 というのを私はよく 使っているなあ^^; 昔は〇〇なのに、、今は、、、
ばかりの話は歳取ったしょーこですね(・・;)

仕事恋愛夢結婚金、、、若い時はたくさんの
願い 、、、寺社に参詣参拝した時はお願いごとばかり。

最近はただただ感謝する場所機会になりました。
これはやっぱトシ取ったからです、、、

と、また日記でした。。。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次